2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コールアウト渋谷

実はワンマンでは初めてだったという渋谷club asia。なんだか不思議な感じです(やってるイメージがありましたw)

試される大地の思い出(主に食べ物)

今回はライブが1日だけということもあり、二泊三日の道中でした。インスト→ライブ→夜中までパーティーという予定があったので当日にどこか食べに行くとか無理じゃないか?と思い、前乗りでの行程。

北の大地

看板とか撮り忘れてしまった(^q^) てことで行ってきました北海道!前乗りだったので前日に美味しいものをいっぱい食べてからのライブ。お久しぶりな810は入ってみてこんなだったこんなだった、と思うとともにこんなだったっけ?(笑)というところもあり。 で…

柏恒例異種格闘戦

今年はいっぱい来てます、柏PALOOZA。 この日はハコ主催の異種格闘ライブ。PALOOZAならハズレなしのイメージなのでほいほい行ってまいりました。

天使の聖誕祭

エンジェルさん、お誕生日おめでとうございます。今年もこうしてお祝い出来ることが本当に嬉しく思います。 大好きなロックスターがこれからも健康で楽しく活動を続けられるよう心から願っております。 …ってことでエンジェルさんのバースデーライブ!でした…

アコースティックコールアウト

濱書房での珍しい昼ライブの後、新宿のタワーレコードにてインストアイベントがあったため行ってまいりました☆ バトルスーツではありません、の表記の通り登場したのは自色のツナギを着た5人(^q^)似合ってます!そしておそろいで特典のパッチを胸につけてま…

コールアウト濱書房

個人的には今回のツアー初日でした、濱書房。ARTPOPさんお抱えの、関内に新しくできた小さめのキャパのハコでした。