2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

獣性爆裂渋谷新宿本八幡(工事中)

華麗に10日ほど時間が過ぎてしまいましたイエッフー やっと何も無いお休みの日です。月初ぶり(笑) とはいえライブが詰まっていて(当社比)楽しい日々でありました。 風邪引いたけどね!鼻水止まらないけどね!\鼻水飛ばしはまかせろ!/ズルズル \やめて!/ レ…

ついった

現在、サイドバーのtwitterを外しております。 ネタばれとかしてしまってるのでとりあえず。 ツアー始まってからの自分の呟き(というか叫びというか)を客観的に眺めて あほすぎたってのもあるけど(笑) でもほんと、今回のライブは(ry

小休止

さて。新横浜行って浦和休んで渋谷行って新宿行って 明日の池袋はお休みです。夜までお仕事してくる。 本八幡はO-WEST以来の悪代官を連れて行く予定。 早く彼女にも今の宇宙戦隊を味わって欲しくて仕方ない。 私たちの好きな宇宙戦隊NOIZ、すごいバンドだよ…

ホルモン

昨日、ライブが楽しみで楽しみでwktkしすぎて 朝起きたら生理が始まってました。 本当こういうのが多くて困ってしまう。 つかあれよ。 遠足前に知恵熱出す子供だったよ思い出してみれば。

腕の痛みに慣れてきたところで明日は迎えライブです。 こうして強くなってくのね… そういえば先日、毎年恒例の花見ランチを 会社そばの某公園にて執り行いました。 今回は過去最多の9人。2年前に購入したブルーシート大活躍。 (会社のロッカーに入れっぱなし…

爆裂獣性新横浜行脚

とうとう始まりました!爆裂獣性ツアー! 初日の新横浜の印象は… エンジェル突っ走りすぎ(・∀・) (こっからネタばれあり。携帯の方や 検索エンジンからいらした方はお気をつけて。 多少間は空けてみます)

いきあたりばったり

どーもー。自転車人一倍漕いでます!(お金のやりくり的な意味で) やっと色んなことにひと段落ついた模様。 今日は以前のお仕事の給料日だったのですが 有給分をお給料にしてくれたので 思った以上にお金が入ってて非常に有難し。 明日はメインのお給料、20日…

週報

…と化している昨今ですがご機嫌いかがでしょうか。 私は貧しさに負けたいいえ世間に負けたというか ほんとなんか色んなもの売りとばしたけど 今月売れたものは全部で6500円くらいにしかならなかったので 昭和枯れすすきで喘いでおります。 そんな金、交通費…

一人オフ

…という名の散歩をしてきました。 場所は小金井公園。割とご近所です。 イノヘッドほど有名ではありませんが、この時期は 花見客でごった返すスポットであります。 (特にこの週末は「桜まつり」が開催されているので余計に) 続きはお散歩中に撮った写真。 コ…

違うんです

悪代官とのメールのやりとりで 「相変わらずよく働いてるねー」と言われたのですが 本当は働かなくてもすむなら働きたくないでござる! ということで、「貧乏暇なし」を体現してるアサですこんばんわ。 ライブにも行けずひたすら働いてるけど わが暮らしちっ…