2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年もよく遊びました

来年こそは八景島行きたいなー! あと島も継続して行きたい(リベンジしたい) 北海道にも行きたい。1月:キュンちゃんに会いにビーナスフォートへ。 キーコとの出会い。そしてAたんの当てた米を頂いた(^p^) 2月:KりんRちゃん姉妹と焼肉食べに千葉へ(笑)美…

過去を振り返る・2013年

ライブとしては39本。 YURAサマトークライブも入ってるのと、 マイナスちゃん2本、四星球1本入ってるのかな? NOIZのライブとしては35本…でしょうか。 今年も楽しい一年でございました。 印象深いのは東京7かしら。丸々一週間、家と会社とハコと 往復する毎…

お祭り

西で3回転ワンマンなお祭りが繰り広げられていた中、 私は自宅近辺でのお祭りに参加してきました(笑) 最寄り駅からバスで少し行った所にある武蔵野公園へ。バンド演奏聴きながら屋台で売られてるお酒飲んだりご飯食べたり。 こちらはシンガポールの春巻き。 …

ここ最近の。

長野以降。詳しく書く余裕が無いのでとりあえず羅列。10/8(火) 恒例の、フラゲ会☆ まさに当日だったので、ハニトーで勝手にコピバ。 10/11(金) さいたま。3マンイベント。 1ヶ月ぶりにKちゃんと会えておしゃべり出来たよー。10/12(土) 関西に前乗りしてまし…

牛に牽かれて長野2日目

牛も動くよ〜?←引きずり過ぎということで2日目は、10時にチェックアウトを済ませて こちらへ行って参りました。 善光寺!いい天気!真っ暗なお戒壇めぐりもしてきましたよ。 真っ暗だし結構混んでたので前の人にぶつかることも多々ありつつ。 極楽の錠前ら…

食べた分動いたはずの長野1日目

てことで長野に行って来た訳です。 金曜の昼バスに乗って長野入りし、ライブを見て 一泊して翌日の昼バスで帰るという行程でした。今までバスに乗った感じだと、郡山、長野、浜松辺りが だいたい同じくらいの所用時間なんでしょうか。 このくらいの時間だと…

RMR長野

先日のニコ生で47都道府県をのんびり巡るツアーの初日と決まった 長野に行って参りましたヾ(*`ω´*)ノシ さすがRIPのお膝元、ショッピングセンターの入り口から このポスターが掲示されていて。 嬉しいなあ。うふうふ。以下、覚えてる事をちょっとだけ。 勢い…

バタバタしてるうちに

ほぼひと月経ってるじゃないの\(^o^)/ 島行ってからまだひと月しか経ってないって事実にも驚きですが。そこから何をしてたかなあ。タワレコでのいぢゅに会ってきたり その後に皆で撮影会に行ったり。名古屋7はすべてお留守番で過ごしてました。その後、エ…

今年も

行ってきました。 海はいいね。 足を伸ばしてこっちの島にも行ってきましたよ。見た目は綺麗で穏やかな海なのですが、 ほんと珍道中にふさわしい天気でした(^p^) 遊んだ感想が「痛い」「ジャリジャリする」っていう。ついでに、某Aたんが 「去年落とした(頭…

狂乱の7日間

今更ですが、東京7おつかれさまでした! なんかもう色々あって脳内キャパオーバーで まとめる事が出来ない感じですが、 とりあえず言えることは、すっかりニトロ様ギャと化した私です。 ニトロ様罪深い…(^p^) あと、初めてLOFT飯たべましたが、めっちゃ美味…

天使の愛

7/26(金)のエンジェルさんの日だけ セトリを自分で覚えたので(少々補完してもらいましたがw) 残しておこうかと。

えっとえっと

旅行行ったよ!(ノ'ω')ノ EAST行ったよ!(ノ'ω')ノ マイナスちゃん行ったよ!(ノ'ω')ノ ぷりこぐ発売されたよ!(ノ'ω')ノ 生理痛重いよ!(ノ'ω')ノ 人生初の親不知抜いたよ!(ノ'ω')ノ 水族館いてきたよ!(ノ'ω')ノ 昨日から来週日曜まで、9日連続で隊員さんに会うよ!(ノ'ω…

規則正しく

ここ一週間ほど、歯痛のためにきっちり4時間おきに鎮痛剤を服用するという 生活を続けていて、痛み疲れ的なものに襲われています。 それもあってか今朝は頭痛が酷くて、一日ダウンしておりました。痛みの原因はそのうち抜く予定の親不知に出来た虫歯なので …

余談

昨日のライブで、トイレに行ったときに 話しかけてくれたおねーさまが 「こないだの川崎(千葉さんの)でNOIZさん見て 面白かったですよー!叫さんが特に!」と 仰ってました(笑) バンT着てるとこういう交流があって面白いですよね…ちなみに、ミネムラ氏のフ…

お巡りさんにつかまるヒーロー

スカパーで放映している、ビジュアル刑事Z主催のイベントへ 行ってきました。 お仕事定時までやってから行ったので到着は開演後。 面子的にマジパン…?と思っていたので ロビーに溢れた女子たちを横目で見ながら恐る恐る ドアを開けると…あれ(^p^)余裕がある…

まだ梅雨ですけども

ヴィー!エイ!シー!エイ!ティーアイオーエヌッッ!! (高速でアルファベットを全身で表しつつ) ということで社内が俄然夏休みの話題で持ち切りです。 普段、薄給だと嘆いてるOL(正社員)の方々の話題も 「どこ行くか決めた?手配した?」って話がメインだったりします。 …

肉欲を満たす

肉欲といってもエロ方面の話ではなく。 千葉方面に美味しい焼肉屋さんがございまして。 遠いので滅多には行けないのですが、折角柏に行くので 前回一緒に行った面子で行って参りました。 というか連れて行って貰いました(いつも頭が上がりません)何故かとり…

おもろっく

柏PALOOZAは私の大好きなハコの一つなのです。 そこに戦隊が来るなら行かない訳ないじゃなーい!って感じで やる気満々で発売日から随分経ってからチケット取りました。 (矛盾には目を瞑ろう単に給料日を待ってたのじゃ)――そして当日。 戦隊×柏、もしくは…

そういえば

ここに来て6年。 頭の上にひろがる大きな空が苦手だったけれども、 だいぶ慣れた気がします。あ、記念日とかそういうのじゃないよ。 第一引っ越したのは2月だし(笑)

やっと

やっと、しつこい咳が収まってきました。 完治ってほどでもないのですが、一時期のひどかったのを 思い出すと完治と言ってもいいかもしれないくらい。 江坂から帰って来た7日くらいから酷くなったので ゆうに二週間以上、風邪に悩まされてたことになります(´…

戦隊の居ぬ間に…(後篇)

リス園の後は、こちらのお店へ。 某番組で紹介されていたのを見て、町田界隈に住んでる お友達たちと行きたいねー!と話してたのです。 狭い入口。身体を横にしないと店内に入れませんw

戦隊の居ぬ間に…(前篇)

フィリピンでの戦隊の活躍っぷりにワクワクしつつ、 暫くライブもないこの期間にまたお友達隊員さんたちと 遊んで参りました。

大阪777最終日

この日はCちゃんとMちゃん・私でロッカーに荷物を預けたついでに昼飯。 お店の人の手違いにより、ものすごいコスパ高いけど 食えねえですわよそんなに!という事態に陥りつつ Mちゃんの妹も合流して平らげた後、ハコへ。…なにはともあれ、始まるまでが異様に…

[道中記]大阪777徒然その4

この日はCちゃんが「お休みだから早く来れるよ!」とのことで いつものメンバーと某ファミレスにて昼飯。 (Kちゃんの飲んでいたのがでかくて面白くて 思わず煙草を並べてしまった)落ち着いた場所なのと軽く個室風味になってるために お喋りで盛り上がる盛…

大阪777徒然その3

ライブ前に遅めの昼食を食べるべく少し早目に出発。 もう一人のMちゃんと合流して、江坂にあるとんかつ屋さんへ! 一口ひれかつ美味しかった( ゚∀゚)o彡° しかもランチメニューだから1000円以内で食べれるのですリーズナボー。 懐かしい雑誌見せて頂いたりしつつお…

大阪777徒然その2

Aちゃんの運転する車で、こちらまで足を伸ばしてきた CさんHちゃんとMちゃん・私でお昼を食べに。 以前から、AちゃんとMちゃんがよく食べに行ってるイタリアンが 気になっていたので、そこへ連れて行ってもらいました。 何が気になってたかって、これ。 セッ…

大阪777徒然その1

昨年の阿鼻叫喚を思い出して、このGWに大阪へ向かうには 大人しく財布を差し出して新幹線で行くのが得策だろうと考えた私は 前日までの色々ないきさつの挙句、仕事を早退して 新幹線に飛び乗りました。 ライブ前に…とは思ったけど多分3時間程度時間開くから …

どうにもならないので

明日出来る限りの準備をして 足りないものは現地購入します_ノ乙(、ン、)_ どうせいつもそんなんだよ…そうだったそうだった…(そして現実逃避のために絶対強者DVD鑑賞へ)

黄金週間、です。

昨日から所謂GWというやつに突入しています。 私はカレンダー通りにしかお休みが無いので、 大阪777の後の7日に有休を取ってみました。が、 問題はそこではなくて。昨日はダラダラ休んで携帯の機種変してみたり 今日は今日で昼間まで仕事して帰ってきてから…

チケット届いたみたい。

今回Mちゃんにお願いして一緒に取ってもらってたのですが 本日メール頂きまして、大阪777のチケットが届いたとのことで(^p^) このGWは2日に仕事終えた後東京を脱出して、 3日〜6日を毎度おなじみの、西の実家な Mちゃんちで過ごさせてもらい、6日のライブが…