2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

G@SP渋谷

やーっとG@SPツアーに参加できました(`;ω;´)上のmilkywayや下のチェルシーホテルは行ったことがあったのですが1FのSTAR LOUNGEは初めて入るハコでした。シャンデリアやミラーボールもあってなかなか素敵な内装で、下が木の床!若干前傾だったのかなあ…と…

2017/12/23・24 全曲ライブセットリスト

待ちに待ったセットリストが開示されたので 昨年行われた全曲ライブのセットリスト1日目✨ pic.twitter.com/UVdMERPDT1 — 宇宙戦隊NOIZ☆ANGEL-TAKA☆ (@uchusentainoiz) 2018年1月21日 昨年行われた全曲ライブのセットリスト2日目✨ pic.twitter.com/aLBjkrGU86…

走り続けるということ

お久しぶりの新宿ロフトに行ってきました。…オムライスを食べたいという欲求に負けたと言えば嘘になりますが戦隊も見れてオムライスも食べれる!というメリットを感じて思わずチケットを取った次第です。 そして多分天照さんは私的にはもうすごい昔、戦隊と…

アンドロイドはご機嫌?

2018年始めのライブは去年より恒例となった?開運NOIZ神社への参拝をしてからのMASATOくんバースデーライブでした。 「気持ちよかった」とにこにこするMASATOくんの笑顔を見るとほんと心から良かったなあ…という気持ちになるのです。 ご機嫌なアンドロイド、…

過去を振り返る・2017年

あけましておめでとうございます。去年もいろんなライブがあったなあと振り返ってきました。今年も引き続きゆるゆると隊員活動していきたいです(^q^)