2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年忌

ドラマを見ていて、13回忌、17回忌、23回忌…と 話してるシーンで「23回忌…」と思わず白目に(笑)実は去年の春が母の17回忌だったんですが 一昨年の暮れに祖父、去年の夏に祖母が亡くなったりしたために 何となく何もしなかった…というと語弊があるけれど 葬式…

おげんこ

原稿文章、もうちょっとで終わりそう…!うおおおお! 一度編集し直したものがHDDと共に吹っ飛んで早2ヶ月。 やっと、やっと復活させる事が出来るようおおおん。 後はどうアレと組み合わせるか考えて 印刷だ!どういう本にしよう!?燃えてきた!

メリー腰痛増ス

皆様こんにちは。聖なる昼でございます。 昨日存分にクリスマス気分を楽しんだので今日はもう普通の 休日の体で過ごしております。そんな感じでここ数日の状況。 21日、仕事後に渋谷WWWにて暴燃会でございました。 22日は普通に夜までお仕事をして 23日は墓…

しわっすしわっす

そして最近はこんな感じで。 お友達隊員さんのおうちでカレー鍋会をしたり。 アキバデートしたり(笑) 世間はもうクリスマスなのね…(これはモザイク通りのところ) てことで自分もクリスマス気分を味わうために twitterで繋がってる創作隊員のごく一部の間で流…

しわっす

最近はこんなことを。(各々の説明はまた追々出来れば)ライブも無いから割と籠もりがち、かと思いきや チャリでうろうろしたりお友達隊員さんと遊んだりしております。後は引き続き原稿ね! とりあえず新しい中古(と書くとなんだか日本語おかしい感じだけど)…