2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31夕飯

・ゴーヤーチャンプルー (ゴーヤー・玉ねぎ・豚肉・豆腐) ・アボガドとまぐろのタルタル的な何か

資格

唐突ではありますが、私資格というものを一切持っておりませんでして。 ・・・一切というと語弊はありますが、 この場合の資格、は「履歴書に書ける資格」。 英検3級持っていても漢検準2級持っていても履歴書には書けません(笑) ついでに車・バイクの免許とかも…

7/30夕飯

私一人がっつり呑むつもりで色々作ったら タンパク質だらけー。 ・豚肉の生姜焼き ・大根とソーセージのコンソメ煮 ・ブロッコリーとエビのサラダ ・かつおののっけ盛り

夏がきて初夏になって・・・

・・・ではなく猛暑になる訳です。 しかしながら世間はバーゲンバーゲンバーゲンセール。 ということで今年も買いました。 去年は100均でしたが15倍!1500円! (本来は3500円くらいしたのかな?) シビラの扇子。 形が可愛いのです☆ これで手持ちの書類や派遣会…

7/28夕飯

(写真忘れた) ・鶏胸肉ナスオクラのオイスター炒め ・トマトのサラダ玉ねぎドレッシング (ドレッシングは自家製) ・あじのたたき

カラーリング

本当は、O-EASTの前の晩にカラーリングしようと思ってたのです。 相変わらずピンク系で(笑) しかしすっかり忘れて思い出したのは寝る前。 できるか!と思ってふて寝して そのまま今日まで至っております。 明日は夜も仕事だから明後日あたりにやろう。 今の…

7/26夕飯

・牛野菜炒め山盛 ・焼き厚揚げ ・鶏さっぱり照り煮 鶏のみわたしのおつまみ。 眠すぎて食欲ないので後はオッサソ用。

7/25夕飯

・豚肉と茄子とオクラのピリ辛味噌炒め ・大根とキュウリのサラダ ・塩豚のソテーきのことサルサソース添え 豚肉ばかりじゃないかと。 (一週間くらい放置した塩豚を消費したかったのです><)

ハイクに「天使」なんてキーワードがあったのか。

様々な天使画像が置いてありましたが・・・

宇宙サウナでデトックス!

昨日のライブで曲と曲の間に 悪代官が「すっごい汗かいてきた!」と。 何をしてもすぐ汗をかき、水分大好きな私とは対照的に あまり水分を摂らないし汗をかかない悪代官。 その彼女がものすごい汗をかいている。 3年の付き合いだけれども珍しい光景を目の当…

新世界ツアーファイナル渋谷行脚

泣いても笑ってもファイナルです。 色んな意味で泣いたがな。TシャツとかTシャツとかTシャツとか。 あんな格好でライブ見るのは初見以来なんじゃないかと。 新鮮でしたorz 雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたが だいぶ晴れてきた。もう土砂降りは無いか…

落ち着くかなー

今から考えれば怒濤のような1ヶ月でした。 久々に毎週のようにライブに行き、遠征もし、 かといって名古屋以降仕事は全休取らずに過ごしてました。 何にもない休みって無かったんじゃないかな。 明日が終われば25日は久々に完全OFFであります。 スイッチ全部…

ライブとライブの間

充電中というよりフル稼働中orz ファイナル前に昼夜3連勤なんてしぬる・・・ 夜が間1日でも空けば違うんですけどね。 人手が無いんだからしょうがない。 来月は人が増えて緩和されるらしいからもうちょっとの辛抱_ノ乙(、ン、)_ さあ、今日頑張れば明日は戦隊。 …

OH!KAIMONO!

今日は朝から妹夫婦と墓参り。 終わったら帰ってきてのんびり過ごす予定でしたが・・・ 新宿で昼ご飯を食べたのが運の尽き。ルミネエストでご飯を食べて マルイワン→マルイ→伊勢丹→ボディショップ→高島屋 →宮崎アンテナショップ→広島アンテナショップと 東口方…

災難

朝から機嫌悪いオッサソを見てこっちまで不機嫌。 惚れ込んで注文したお気に入りの携帯ストラップが壊れた。 (紐がほどけて部材が鞄内に散乱・・・) サンダルのストラップが千切れた。 なんかやってられんorz とりあえずサンダルの件はどうにもならないので (仕事後…

確率

そうそう、今回の戦隊新世界ツアーの物販は くじ引きで引き当てられたメンバーが立っているのです・・・が。 くじ引きですよ。確率の世界ですよ。 【私の参戦場所での実績】 名古屋:叫ちゃん さいたま:叫ちゃん 南柏:こたろう 仙台:叫ちゃん なんぞこれ(゚Д゚)

7/19夕飯

※自分は食べてないので写真なし ・さんまの香味焼き ・豚肉のソテーサルサソース載せ ・キュウリとワカメと竹輪の酢の物 ・ピーマンのきんぴら

仕様変更

右カラムの呟きをついったーへ変更しました。 ハイクはハイクで今まで通りで。 多少迷走中ではありますがどうぞよしなに。

7/18夕飯

・ハンバーグ ・マグロとアボガドのタルタル ・青梗菜のおひたし

7/16夕飯

・豚肉のチャーシュー風角煮? ・冬瓜のそぼろあん ・茄子とオクラのサラダ

新世界ツアー仙台行脚(1)

一週間ほど前に参戦を決めて、チケット取ったまではいいものの 仙台って3年ほど前にみっちーで来たとき以来。 ・・・正直地理がよく分かりませーん。きこーえまーせーーーん(それ違う)

新世界ツアー仙台行脚(4)

ライブが終わったのが21時。 ドリンクを受け取って表に出たのが10分くらい? ・・・新幹線は21時44分。 ああああああ!と挨拶もそこそこに慌てて飛び出して 大きな通りに出るも、20分近く歩く道のりを ライブ後に走るのは非常に辛いと脳内の電卓がはじき出した…

新世界ツアー仙台行脚(3)

這う這うの体でハコ前に開場10分ほど前に戻り 眠いまま開場待ち。 なんだか申し訳ないくらいの時間帯に入場して ぼんやり開演を待っておりました。

新世界ツアー仙台行脚(2)

ちょっと色々忘れ物もしたので、ロフトやらさくら野 (さくら野ってデパートなんかし?茨城でいうとこのいせじんみたいな?) をうろうろしてからHook仙台へ。 ・・・と思ったら、そこまで行くための地図が無い! 折角ぐぐるマップで出したのに! 何これ!俺の馬…

7/14夕飯

・ハンバーグ ・パプリカピーマンエビのエスニック炒め ・トマトとゴーヤーのサラダ 無駄にクリスマス配色。

ガクツアーファイナルイブ行ってきました

普段、戦隊・戦隊・たまにみっちー・戦隊くらいしか言いませんが 実は私、RebirthあたりからのDearsでもありました(ツアー的には下弦から) ツアー名は相変わらず長いので覚えられません。 ということで公式よりコピペ↓ 「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Re…

Colors

5色のものがあると戦隊色じゃないか チェックをしてしまう隊員の悲しいサガw これはJR某駅の七夕飾り。 叫ちゃんを一番手前に撮影してみました。

七夕

とても眩しい、神秘的な月でした。

『叫様格好いい!』(新世界ツアー南柏行脚)

さて。私的関東2日目。南柏の日でございます。 前のエントリにもあるように、前日3時までくっちゃべってただけあって さすがに眠い。しかし仕事だ。 前日に仕込んでおいたミートソース的なもので すぱげっちーをYちゃん・悪代官と3人でもきゅもきゅ食べまし…

新世界ツアーさいたま行脚

名古屋以来のライブです。 広い意味での地元だぜイエフー☆ということでチケット取りましたが 今回のライブハウス初めて行くし滅多に北与野なんて行かないから 乗り換え案内だけが頼りなんだぜ、という なんとも心許ない関東民。 隊員Yちゃんと待ち合わせてま…