銀河伝説その2

断片メモ続き。


メリーゴーラウンド、久々でフリを忘れかけてた(笑)
あの解放感のある音が好きです。
流星も久々。うたかたツアー思い出すなって妹と話してました。

ピアノver.のココロノヤミが凄かった。
凄い、以外に感想が出てこない。
鬼気迫るというか…この曲は私の節目節目で聴く事が多いので
とても思い入れがあります。

しゃいにんすたー〜ふぁんきーみゅーじっく。
これはほんと盛り上がるし楽しい並びですよね…
いい加減振りを覚えたいのだけど
少し離れてしまってからの曲なのでなかなか覚えられない><;

愛哲では
「人目を気にせず、思うが侭に自己解放」的な(略しすぎ)

物まねの話から神戸君の「お言葉ですが」をやってくれたみっちー。
「…物まねじゃないから!本物だから!」


君が待ってるで盛大に間違えてたww
彼にしては珍しい間違え方な気がしました。
思いっきり曲中に「間違えちゃった」って言うわ、そのまま突っ切るわで。


アンコール。
めめめめめめめめめ眼鏡スーツ!眼鏡スーツ!(落ち着け)
細身のスーツに黒ぶち眼鏡!お似合いです!

まみりんとダンサーさん達はCAさんの格好…ということは。

恋のヒゲキきたー!わー久しぶり!嬉しい!
(というか、1年に1回くらいしかワンマンショーに行ってないので
どれも久々だってのは当たり前なんですけど)

「神戸君に似てると評判で〜す」


バラ色でおしまいと思いきや、客席からのおきまりの?ブーイングで
「そうですよね〜」と一度前に出て来たメンバーも自分の位置に戻って
本当のエンディング…クレイジーきたー!
ああん神様ありがとう!みっちーの曲の中で1、2を争う大好きな曲で
締めくくれるなんておいら嬉しい…!


幸せ気分の中終了。
最後は天使のうたが流れる中、みっちー&FANTASTIXからの遠隔ハグで。
…りゅーちゃんとくわっちが普通に抱きあってて
それ遠隔じゃない!と思ったのは内緒。

1年ぶりのワンマンショー、今年も楽しかったな。
ファイナルの大阪に行きたくなるくらい…!(我慢)


あ、あと本多劇場で2、3分で終わる宇宙食堂、是非見たいですww