桃色会〜美味しいイタリアン

先週金曜は久々の桃色会☆
宇宙からの刺客Cさんを迎え討つ桃色会のメンバーの
用意したものは「もんじゃ」

…実は以前やった桃色もんじゃ会の時、体調が絶不調で
飲めない・食べられないという苦行を強いられたのですが
やっとリベンジ果たせました。もんじゃ美味しいよもんじゃ。

土曜は関西隊員Aたんがこちらに来てたので
僭越ながらおうちで晩御飯。
久々の来客楽しかったなー(´∀`*)

日曜は隊員Aちゃんと美味しいものを食べる会(笑)
暑いにも関わらず、喫煙出来るってのとその雰囲気に惹かれて
思わずテラス席を選択してしまいました。

普段の自分からは想像も出来ないしゃれおつさ。

こんな中庭が広がっていて、素敵でした。

てことでそんな雰囲気の中久々のビールクズ活動。

昼間っから飲むビールの美味しいことよ…(^p^)

そしてパスタ!

私は冷製パスタを注文。トマトソースは粗下ろしっぽい感じで
舌触りが面白かったです。
お味は甘め。かといって嫌味な甘さではなく。
自家製パスタのもちもち感が素晴らしかったです。
あと、海老が小さいながらもえらい美味しかった!
弾力強めなコンソメゼリーも味の上でも食感の上でも
素敵なアクセントになってましたよ。
ああ、また食べたい…

デザートはパンナコッタ。

これはしっかり甘い感じ。なのに、イチゴが酸っぱく
感じなかったってことは、イチゴ自体も結構甘かったんだろうなあ。

こんな感じで夏休み的暴飲暴食&隊員充の日々が通り過ぎていきました。
また色んなところに美味しいもの食べに行きたいなー。