めておすツアー唯一の遠征地・新潟

とりあえず食べたものを放っておく。


10/21(日)
初日の昼は須坂屋でへぎりました。

4人で一番でかいのをいったった。

夜は、某居酒屋さんでお寿司☆

安い居酒屋さんなのにお魚が美味しかったんです。


10/22(月)
2日目。
チェックアウトのためにバタバタで朝ご飯を食べれず。
ブランチ的な時間帯にぽっぽ焼き食べてきました。
黒糖味のもちもち(゚д゚)ウマー

ポッフルまで食べてしまった…!生クリームバナナ
めっちゃ美味しかったー!

少し遅いお昼に、初めてのたれかつ丼!

案外あっさ…りというと語弊がありますが、
煮て玉子でとじた馴染みのカツ丼よりも好きかもしれない。


また行きたいな新潟。次はあれだ。
イタリアン食べなければ(笑)