王子への浮気その1

HIGH FIVEツアーが始まってから、珍しくどこにも参戦出来ていない
今日この頃ですごきげんよう。
そろそろ禁断症状やべえっす(^p^)

…ってことで昨日、浮気してきましたw
行き先は断水まっただ中の柏。

(相変わらずのカーネルさん)

こっちはこっちで中央線が一部運休になったりしている日だったので
色々とヒヤヒヤしながら行ったのですが
結論としては「すごく楽しかった!」の一言に尽きるライブでした。

とりあえずライブ前、同行のNたんと行きたかったお店が
断水のため休業してまして。
失意の中で飲食店ジプシーと化した我々、ぐるっと回って最終的に
ハコにほど近いラーメン屋が営業してるのを発見!

無事に餃子とビールにありつけた!(^p^)

つけめんも食べちゃった!美味しい!(^p^)

ここのラーメン屋さん、食後に無料ドリンクサービスがありまして。
一服させてもらいつつカフェオレgkgk。

…そう、この時点で断水の柏でこんなに水分摂ってるのは
ぱるーざの店長さんがtwitterで、貯水タンクがあるから
節水に心がけつつであればトイレ利用とか問題ないと
仰ってたからなのですけどね。
すごいねぱるーざ!元々好きなハコでしたが更に好きになりました。
頼もしい!(*´∇`*)


そしてライブの話を書こうとしたらもう0時半…
とりあえず一旦終了。
続きは明日…書けるかしら。