ふりまわされる、たのしさ。

戦隊がフィリピンから帰ってこられて、
一気に情報やら何やらがどーんと出てきましたね。

…もちろん今後のライブに行く日々の方が楽しい訳ですが
その前段階、取捨選択を迫られつつ
お財布と相談しながら色々あーだこーだ計画立てる日々って
結構楽しくないですか?私は楽しいです。

ついでに、色々な計画のために昨日から隊員ちゃん達とコンスタントに
会う日々が始まったので更にワクワク感が倍増していますw

昨日はついでにこんな感じで朝から

うどんを食べたり。
美味しいと聞いてたまらず4人で塩麹豚しゃぶうどん(笑)

新宿の高島屋ではANN主催のうまいもの市が開催されていて
そこで神戸の?シュークリームを頂いてきました。

パイ生地のシュー皮で香ばしくて美味しかったです!
クリームももったりというよりはあっさりに近い
カスタードクリームだったのでぺろりと平らげちゃいました。
お土産に米沢牛のコロッケ買ったりね!

…もうこの日の目的がなんだったか忘れるくらいの勢いで
お休みを満喫していました。


次のお遊び予定は明後日、25日に。
めておすは26日にゲットする予定です(^p^)
既にCloud9のPVが発表されていたりで辛抱たまりませんが
ドキドキしながら当日を待ちたいと思います。

ツアーももうすぐ始まりますし、
銀河系男子達に振り回されまくっていきたいと思います(*´∇`*)