センチメンタル気分切ないね

週末に、友人隊員ちゃんたちとバカンス(笑)してきました。

今回はちょっと遠回りな行き方をしたのですが、
都心からおよそ2、3時間でこんな光景見れちゃう。

青い、静かな海。


暑かったには暑かったけど、海風のお陰で
日陰は涼しかったり。
そんななか、チャリ爆走させてお寿司食べに行きました。

お魚が美味しいって幸せ☆



夜もしっかり海の幸。
金目鯛の煮付け美味しかったー(*´Д`)


翌日は早朝に海行ったり。

透明度がすごいの(^p^)感動した。

しかもクラゲとか居なくてね。水着着てたくせに
膝下しか浸からなかったけど、あれなら多分この時期でも普通に泳げる。


帰ってきて朝ご飯も海のもの。

肉食べてないの忘れるほどにお魚充してきました。


あまり観光地!って場所でも無いし、
人もそんなに多くなくて、ゆったりまったりした空気と絶景で
存分に癒されてきました。
案外簡単に行ける事が分かったので
来年、ちゃんと海に入る目的で行きたいな!
行きたくても行けなかった場所もあるし、是非リベンジしたいものです。