災難

朝から機嫌悪いオッサソを見てこっちまで不機嫌。
惚れ込んで注文したお気に入りの携帯ストラップが壊れた。
(紐がほどけて部材が鞄内に散乱・・・)
サンダルのストラップが千切れた。
 
なんかやってられんorz
 
とりあえずサンダルの件はどうにもならないので
(仕事後に切れたということもあり)
仕事場の最寄り駅にて靴屋へ駆け込んで
新しいのを購入しました。


・・・べっ!別に叫ちゃんが紫だからって
紫のにしたんじゃないんだからねっ!
元から好きな色なんだからね!(恥ずかしくもツンデレ風味)


・・・いやマジでこの紫具合と和具合が
(ヒールの部分にも和柄の布が貼ってあるのだ)
なんとも可愛かったので即決しました。お値段もお手頃でしたし。


この夏はこいつと共に乗り切るZE☆