落ち着くかなー

今から考えれば怒濤のような1ヶ月でした。
久々に毎週のようにライブに行き、遠征もし、
かといって名古屋以降仕事は全休取らずに過ごしてました。
何にもない休みって無かったんじゃないかな。
明日が終われば25日は久々に完全OFFであります。
スイッチ全部落として引きこもろうと思ってます。
(諸々が終わる前にこれか)


日曜は仕事の後に本屋に寄って漢検2級の問題集買うんだ・・・!
8月は全てのイベント(戦隊絡みの)に行けないので
勉強して過ごします。多分。
夏休みをぽつぽつと頂くので、お盆の終わり頃に伊豆へ行く予定。
海産物たんまり食べてくるっ(`・ω・´)
ライブは無いけれどそれはそれで楽しみだなー