新世界ツアー仙台行脚(4)

ライブが終わったのが21時。
ドリンクを受け取って表に出たのが10分くらい?
・・・新幹線は21時44分。


ああああああ!と挨拶もそこそこに慌てて飛び出して
大きな通りに出るも、20分近く歩く道のりを
ライブ後に走るのは非常に辛いと脳内の電卓がはじき出したので
タクシーを捕まえました。
今の私、とてもブルジョワジー!と思いつつも
どうにか20分過ぎには仙台駅到着。


急いでロッカーから荷物を!
そう思って構内に入るも、入ったところが悪かったのか
とりあえず自分がどこにいるのか分からない\(^o^)/
うろうろした挙げ句、とりあえず改札階へ行けば分かるだろうと2Fへ。
エレベーター降りたらすぐそばにロッカー。
助かった!


お腹が空いていたのでご飯を買って、飲み物も買って
改札入る前に喜久水庵の売店を見たら営業して・・・る!
狂喜乱舞でお土産本命の「喜久福」を買って

ほくほくで新幹線へ乗り込みました。そして帰京。


そうそう今回、国盗りは25ヶ国盗れました。
全部で80ちょい達成。わーい♪


仙台までは日帰りで来れることがこれで分かったので
次回もチャンスがあれば是非また来たいなと思いました☆