新世界ツアーさいたま行脚

名古屋以来のライブです。
広い意味での地元だぜイエフー☆ということでチケット取りましたが
今回のライブハウス初めて行くし滅多に北与野なんて行かないから
乗り換え案内だけが頼りなんだぜ、という
なんとも心許ない関東民。
 
隊員Yちゃんと待ち合わせてまずはお茶をしつつ
積もる話に花を咲かせて2時間ほど経過(笑)
土曜の昼間の新宿だというのにゆっくりお茶が出来る穴場を見つけたので
ほくほくです。これからも使えるわ。
 
その後、いつもの悪代官と15時に待ち合わせをしていたので
場所移動&腹ごしらえ。
一度は行ってみたかった、ここへ↓

吉祥寺しか行ったことが無いので、結構な広さにどきどき。
 
私はすこぶるお腹が空いていたので
ひやかけの大とかしわ天・茄子天・半熟玉子天。
おいしーい♪しあーわせー☆

でもどこかの宇宙人のように飲み物のようには食べれませんでした(笑)
 
HEAVEN'S ROCKの1と2はM32で経験したのですが3は初めて。


Tシャツ&リストバンド&ハーロマタオルに着替えていざ出陣!
 
・・・ライブの記憶?
うん、ほとんど無い!www
叫ちゃんの「『ぽっちゃりマッチョ』じゃなんだから『ぽっチョ』で」と
ANGEL-KYO様の「ピポパポ〜」くらいしか(ひどい)
いや常々思うのですが叫ちゃんはとても美声なのですよ。
いくら「ピポパポ」でもきゅんきゅんするのですよ。
これだけでご飯3杯くらい食べれるよ!盲目?知ってる知ってるー☆
 
あ、いっこだけ。
MCでエンジェルさんが久しぶりに「叫ちゃん」と言ってるのを聞いたの。
それがすごく嬉しかったです。
 
 
この日は悪代官の邸宅に宿泊予定だったので
のんびりと酒飲みに行ってみたり。

 
次の日仕事だっつーのに思わず歯止めが利かず
消灯後にYちゃんと3時までお話したり(修学旅行生か)
・・・久しぶりなんだもん。いいよねー。
そういや久々に悪代官のご子息にもお会いした。

相変わらず丸くてラヴリーでした(・∀・)