黄金週間、です。

昨日から所謂GWというやつに突入しています。
私はカレンダー通りにしかお休みが無いので、
大阪777の後の7日に有休を取ってみました。が、
問題はそこではなくて。

昨日はダラダラ休んで携帯の機種変してみたり
今日は今日で昼間まで仕事して帰ってきてからパソコンで
色々作業しつつ何故か今撃破DVD見てたりしておりまして。
(先程、一週間以上ぶりの戦隊の音楽にテンション上がりすぎて
 2曲目のクロモで一人全力のフリ&横移動したら
 居間と台所の間の段差でコケたのは内緒です)


賢者モードに返って洗濯物を片づけつつ、はたと気付いたのです。


大阪777は3〜6日で参加するのですが、
移動時の渋滞対策(というか巻き込まれたくない)のために
2日夜の新幹線で西に入るのですよ。
んでもって30〜2日って普通にお仕事なんですね。
つまり、2日は遠征の荷物を持って会社に行くのですよ。

ここまでは普通に想定してました。
いい大人だから(関係ない)。

そうなると前日の1日には遠征の荷物をまとめないと
いけないことになるのです。
それも、知ってる。


…はずなのに、どうして私は30日と1日に
仕事が夜遅くまでかかるようなスケジュールにしてるのでしょうか?( ^ω^)


んっ?んっ?


今日って何日でしたっけ。28日でしたっけ。
遠征の準備で必要なものとか買いに行くのはいつ?
30日と1日に地元帰ってくる頃には生鮮食料品しか買えないよね?
しかも私30日給料日だから今そんな持ち合わせないよね?


んっ?んっ?んっ?




…結論:いい大人のくせに、何も想定出来てませんでした(白目)