お祭り

西で3回転ワンマンなお祭りが繰り広げられていた中、
私は自宅近辺でのお祭りに参加してきました(笑)

最寄り駅からバスで少し行った所にある武蔵野公園へ。

バンド演奏聴きながら屋台で売られてるお酒飲んだりご飯食べたり。


こちらはシンガポールの春巻き。
上に辛いソースをつけてくれたのですが、
思った以上に辛くて悶絶しました。
ケニア料理のお店で出してたえびせん食べたり
タコス食べたり。

ぐるぐるソーセージ食べたり。

ポトフ食べたり。
お酒は、ビール350ml2本と、梅酒ショット1杯と
サングリアホットワイン、ホットサングリアみたいな感じで…


飲み過ぎた(笑)


この辺りはのどかで、ここが都内だということを
忘れてしまいそうな風景が広がっています。


ほんとは引きこもる三連休にしたかったのですが
たまには同居人サービスしないとな…な1日でございました。
明日は休みの日らしくお友達とご飯食べてくる予定です(´∀`*)