大阪777最終日

この日はCちゃんとMちゃん・私でロッカーに荷物を預けたついでに昼飯。
お店の人の手違いにより、ものすごいコスパ高いけど
食えねえですわよそんなに!という事態に陥りつつ
 
Mちゃんの妹も合流して平らげた後、ハコへ。

…なにはともあれ、始まるまでが異様に寒かったです。
冷風吹きすさぶ江坂MUSE
そら声もおかしくなるわなー…

ライブ。
・エイミー
・パライデ
・どっぺる
・エタァナル
・FBF
・QUEST
・はいふぁい
・はぴたい
・オレグラ
・PEAK
・人魚
・贅沢
・CRY
・マジダイ
・めておす
(おかわり)
・カムイ
・ばくぼん
(ダブルおかわり)
・えびしん


まさかのエイミー始まりで「おお…」と静かにどよめくフロア。
こういう予想外のセトリいいのう。
そのまま静かに始まるパライデのイントロと、
あの徐々に爆発していく歌で否が応にも高まります。

個人的にはドッペルとPEAK(Sジェル堪能)、
ペインとクライ、
そしてこの参加した前4日ずっと待ち望んでいた
カムイが聴けたのが嬉しかったです。
(スタイリッシュ大仏が無かったのが残念でしたがw)
特に贅沢なペインは、ひっさびさにあのゆるモッシュが出来たのが
すごく嬉しくて、色んな事を思い出していました。
(今更だけど小学生並の感想しか書けませんごめんなさい)

えびしんでエンジェルさんの筋肉にはすはすしてたのは
勿論のこと、カメラに向かって舌を出したエンジェルさんの横顔の
格好よさったら無くて!
ギャーっって声にならない叫びが沸きました私の中で。
思わずMちゃんを見たら同じシーンを見てたようで
鼻の穴を同時にふくらませた二人がおりました(;゚∀゚)=3

くしゃみ連発するエンジェルさんにすかさず駆け寄るMASATOくんやら
避暑地の話からの秘書ジェル
「社長♪だーれだっ?☆(目隠ししてる体で)」やら
エンジェルさん「トゥキだよね?」こたちゃん「うん、好き」やら
「スターダストごちそうさま☆(埃でぐすぐす)」やら
「こたこさんの大たこさんが…」やら
なんかもう唯一のワンマンデーかつファイナルだったからか、
ライブもMCも更に全力で楽しそうな戦隊が見れて
随所でほっこりできたライブでした(*´ω`*)


終わった後は打ち上げ組を待ちつつ
Aたんとお茶したり

(結局自分も飲んだ、このいちごみるく
合流してからご飯食べつつおしゃべりしたり

なんせ終バスだったために時間だけはたっぷりあったので
CさんKちゃんと3人でだらだら御堂筋線で帰りつつ
乗り場へと向かいました。この時点で相当声がやばかったのですが
途中のSAであり得ないくらい寒くて。
身の危険を感じる寒さってあまり体験無かったのですが
歯の根が合わないってこういうことか!みたいにガタガタしてたりと
身体に悪そうな事をした結果、


帰ってきて思いっきり発熱\(^o^)/
(そしたら結構参加されてた皆様、風邪ひかれた方多いようで)

2週間ほど経った現在(実はこれ書いてる今日は19日)でも
咳が治りません/(^o^)\


江坂に健康を置いてきてしまったのでしょうかゲフンゲフン
でも、GWをフルに使って楽しむ事が出来たので後悔はしてません(笑)
いつもお世話になってるMちゃんはじめ、
遊んでくれた皆様ありがとうございました。
夢のように楽しい5日間でした☆



さーしばらくはライブ無いので
頑張って働くぞー!