天使の愛

7/26(金)のエンジェルさんの日だけ
セトリを自分で覚えたので(少々補完してもらいましたがw)
残しておこうかと。



SEは80年代洋楽。
ダンスミュージックが多かったイメージ。
さすがww世代ですwww

【OA:NITRO☆PINK】
Mighty Jolly Roger
Do it
(MC)
Pride
Hide & Seek(cover)

【UCHUSENTAI:NOIZ】
ADVANCE
Minority Blue Sky
(MC)
MAGICAL DIVE
NARDA
CRY
(MC)
PRECOG
ヒカリヒラリ
SEPIA
LOCOCO
SHINE
Thank you for the Music
アンドロメダパレード
(おかわり)
FLASH BACK FLAG
BRAND NEW WORLD

すごいなあと思ったのは、YAMATOくんの日の最初の曲と
エンジェルさんの日の最後の曲がBNWだったこと。
示し合わせたのかそうでないのかは分かりませんが
このセトリに気付いた時にちょっと感動してしまいました。

SEで英語の愛のうた、
NARDAでタガログ語の愛のうた、
その他で日本語の愛のうた、という、
隊員への感謝の気持ちから「愛を送る」セットリスト、と。
だからNITRO☆PINKでも愛がテーマになっている
曲ばかりだったようです。

ニトロ様は乳首も透けるようなレースの
ノースリーブ王子シャツ。
下はPUNKのいずの時のピンクチェックのパンツ。
(エンジェルさんのツイートのお写真参照)

楽屋内でジュリエットを見失うニトロ様。

緊張からかジュリエットを持ったままお弁当食べて
ヘアメイクもしてもらってたニトロ様。
「なんか重いと思ったら!」

そんなジュリエットは最初の2曲で登場。
ギターボーカルなエンジェル…じゃないニトロ様格好いい!
お似合いだなあジュリエット(^p^)

ニトロは他のものと混ぜないと、それ単独では爆発しない。
…混ざるのは皆の愛なんじゃないかなとニトロ様(*´Д`)イケメン
撃ち殺されるというより爆破されました。ボッカーン☆

ボーナストラック的なカヴァー曲のHide & Seek。
前3曲もとてもよかったけれど「最後に一人で歌います」
と始まったそれはとても静かなボーカル曲で、
7年前、初めてエンジェルさんの歌を聴いた時よりも
格段に声の質も歌唱力も上がっていて
すごい!と、なんつーか息止めたまま聴いてた感じでした。
ひたすら圧倒されてしまってました。


まさに「天使降臨」。


なかなか味わえないソロ企画。
余計に桃隊員拗らせた感のある一日でございました。
それはもう、自分でも気持ち悪いと思うくらいに(笑)