バタバタしてるうちに

ほぼひと月経ってるじゃないの\(^o^)/
島行ってからまだひと月しか経ってないって事実にも驚きですが。

そこから何をしてたかなあ。

タワレコでのいぢゅに会ってきたり
その後に皆で撮影会に行ったり。

名古屋7はすべてお留守番で過ごしてました。

その後、エンジェルさんのお誕生日FCライブや

インストアイベントに参加したりもして。

昨日は緑色の宇宙人に会ってきた後に
柏でパトロールしてきました。

8/13のSSSや誕生日ライブくらいしか参加してなかったので
7/28の東京7ファイナルから通常戦隊を見てなくて。
ひっさびさの通常戦隊、格好良かったー!

いや、浴衣戦隊もロック戦隊も格好良かったんですよ。
Pete Burnsならぬピンク・パンツも良かったー(ノ)ω(ヾ)
でも東京7以降ひたすらイレギュラー戦隊だったので
そろそろ通常仕様が恋しかったのも確かです。

そんな柏パトロール。

セットリストは確かこんな感じ。
・パラドクス
・コロナ
・Cloud9
・パラレルマインド
・カナタ
・PRECOG

FLY SLEEP FLY(相変わらずなっちゃんが格好いいし可愛かった!)や
KINGという流れかつこの後にメタピンと分かってる上での
このセトリ、なかなか挑戦的(^p^)と思いながらDAMAGEを迎えました。

選曲どうこうというよりこの順番ゆえ、でしょうか。
PRECOGで壮大だけれど静かに終わる感じ。
カナタからのPRECOGで息が詰まって詰まって
DAMAGEで一気に吐くような。
すごく、面白かったです。

シングル3曲全部聴けたのも嬉しくて。
持ち時間も普通のイベントより長めだったのかしら?


ただ、若干残念なのが、その後のメタピンで
テンションぶち上がり過ぎて&笑いすぎて
NOIZで記憶してたはずの細かい所が記憶の彼方へ飛んで行ってしまった事ww
プリンスティアラ流石でしたw

記憶が確かならば、MetallicaのBatteryや
EuropeのThe Final Countdown、Van HalenのJumpの序盤とPanamaが
組み込まれてて、
途中穴抜けでバンド名・曲名が分からない曲がありつつ
アンコールはOzzy OsbourneのBark at the Moon!
一緒に見てたHちゃんとぎゃーぎゃー悲鳴上げてました。
ツボ押さえられまくったです/(^o^)\


柏PALOOZAで見るライブは、ハコに対する贔屓もありますが
ワンマンもイベントも楽しい記憶が多いので
またあればいいなあ、行きたいなあという気になります。
次はどんなライブが見れるかな。楽しみでなりません。