11月も半ばです

昨日、桃色会の前に行った新宿のヤマダ電機
なぜか戦隊ティッシュ

が198円というお安いお値段で売られていて
これから飲み会というのに買ってしまいました。
生活感もろだしですよ。

でもなんでティッシュ売ってたんだろう。
そういう売り場でもなさそうだったんだけれども。

ということで(どういうこと)
最近は割と頻繁に隊員ちゃんたちとキャッキャウフフして遊んでおります。
突如うどんが食べたくなって麺通団行ったりとかも。
お世話になっておりますいつもありがとう。

最近はまってるもの。

ローソン100でしか見かけない、レッドカレーツナ入りというより
レッドカレー入りのツナ缶。
グリーンカレーもあるんだけども断然レッドカレーが美味い。
想像以上に本格的な味です。温めなくても美味しくいただけます。

ほとんど言及しませんでしたが、
実はMM39の合間にこんなとこに行ったりしてました。

マイナスイオンッッ!!

あんなにMM39の間は暑い暑いと思っていたけど
いつの間にか随分寒く、ばくぼんパーカーが手放せない時期となりました。

皆様も風邪など召されぬよう、お体ご自愛くださいまし。


ではまた!アディダス!