北海道滾りツアー2日目(その1)

眠い目を擦って起床。
みんなで恋人を作りに某所へ行くために準備。

MちゃんとAたんも部屋に集合して出撃!目指す札幌駅。
現地へのバスへ乗る前に、ネットで見つけて
ずっと食べてみたかったおにぎりをゲットすべく、
駅前の佐藤水産へ。

割と早い時間じゃないと手に入れられないおにぎり
(その後、戻ってきてから再度行ったらほんとに無かった)
を持ってバスに乗り込みました。

走り出したのでいただきますー☆

でかいwww

あきあじ、とは秋鮭のこと。
脂がのっていてふっくらジューシー!
筋子も美味しい…!
このおにぎりでご飯食べれると思ったほど。
みんなに我侭聞いてもらって良かった(ノД`)


さて到着しましたは此処、

白い恋人パーク。
受付で試食用の白い恋人もろたww


メルヘンな、ちっこいテーマパークのような庭園。


こんな建物もあったり。

時間になると東屋の屋根からシャボン玉が噴出してきたり。

いたるところから人形が出てきて音楽が流れたり。

そんな中、早めに着いたので
こんなものを頂きました。

白い恋人ソフト!
ホワイトチョコレートのソフトクリームです。
めっちゃ美味しかった☆


予約時間がきたため、「私の白い恋人作り」体験をしてきましたー!
実物はお見せできるような代物じゃないので写真は無し(笑)
14センチのハート型の白い恋人(でかいw)に
サンドされているのと同じホワイトチョコレートのペンで
模様やメッセージを描くという体験。
きゃーきゃー言いながらいい大人5人で作成して
袋詰めの体験もやって来ましたよ。
(ちゃんとそれ専用の箱も用意されている)
楽しかったww