名古屋いてきた。

そういや名古屋に行ったことを思い出しました。
…二週間も前の話だけどな!

既に空は夏。



名古屋駅の地下街で迷った挙句にお昼はきしめん



ライブ前はコメダが定番になってきた。
コーヒーシェイク(゚д゚)ウマー

友人Aたん曰く、「溶けかけのパピコの味がする」



もっと近くで撮ればいいのに私。



ライブ後に友人たちとご飯食べて
ホテルに戻ってきて軽く乾杯☆
お行儀悪くてごめんなさい。



ホテルの簡単朝ごはんバイキング。
某M氏とは違いますのでゆで卵は1つしか食べません。



海老名SAって屋台で目移りして困る><;
昼飯ちゃんと食べたのにたこ焼き。
影武者さんと半分つ☆



ただいま東京。
東京タワー見えると感慨深いよなあ。


ということで、相変わらず観光などこれっぽっちも
していない遠征でした(笑)
名古屋っぽいといえばきしめんコメダくらいかww
あとご飯は宮本むなしで食べた。うん、名古屋だ。
ばっちり名古屋だ。



多分。