最終話

昨年の11月終わり、げのえもが発表されて少し経ってから
細々と書いてきたお話。
昨日やっと最終話を書き終えました…


自分的IMPツアーが始まる前に書き終える事が出来てよかった。
多分また変なバイアス掛かっちゃうから。
(既にIMPのアルバムでバイアス掛かった)
(自分で予想してなかった話の展開となってしまってw)


(本当はげのえもツアー終わるまでに終わらせるって
いう個人的締め切りを作ってたんですが
余裕で2ヶ月くらい過ぎていたよ…)


SSを繋げて繋げて全88話(笑)多いww
自分的にはまだエピソードが足りないだとか
不満点は残ってるのですが、これ以上冗長になってもしょうがないので
なんとなくこれからを予感させるようなお話で締めくくり。



元々、Twitterで仲良くなった腐女子のお友達の一部と
設定やなんやで盛り上がって書き始めたというもので、
書いては感想やアドバイス貰って次を進めて、という
有難い状況で書くことが出来ました。
本当に皆ありがとう(ノД`)


詳しい内容は表ブログのために触れませんが
パラレルとかそういうのなんで
腐女子のお友達に教えたブログとはまた違うところで
更新してた都合上、元々更新していたブログが
停滞するという事態になっていてすみませんでした。
更新のニーズがあったのかどうかすら分かんないけどな!(自棄


…さあ、これを薄い本にしようという
野望があるために、今後は88話をまとめつつ校正して
原稿の形にしないといけないよ。


がーんばるー。
目標はM39が始まる前まで、かな…(遠い目)