そんな訳で6月が終わります。

色々あったような、無かったような。
写真ばっかりなので折りたたみます。いぐにっしょー!


次のツアー、北海道へ行くために
某チーム関東組で監獄で打ち合わせ(笑)

次の日はO-WESTにて己龍主催ライブ。

雨降りだった。カレーうどん美味かった。

何故かその後ライブが土曜日ばかり。


しかも両方とも柏(笑)

ぱるーざのそばにあるうどん屋さん美味しかったよ。

その柏ライブの合間に、桃色会。

もつ鍋ー☆

6月の〆は高田馬場にて。
その前に似非妹Mちゃん(笑)と食べ歩き。

ケバブおいしー♪

これは…アイスが「THE☆喫茶店のアイス」って感じで
美味しかった。

通り雨に降られながらも二人で大盛り上がりで馬場に向かいました。
本来の目的がライブって忘れそうな程にw


そんなこんなで過ぎていった6月。お疲れ様でした。

明後日からは戦隊のツアーも始まるし
(参戦するのはもうちょい後からですが)
熱い夏になりそうで楽しみであります。