北海道滾りツアー1日目(その3)

初めての札幌KRAPS HALL!

中に入ったら、クリスマスのイルミネーションのように
天井一面に電飾が!(*´∇`*) すごい。
割と横に広い箱なのかな。見やすい感じでとてもいい。

物販を見たら新しいアー写が。
エンジェルさん、とてもイケメンなのだけど。なのだけど…(深くは言うまい・笑)


みんなでまったりおしゃべりしつつ
開演を待っておりました。


北海道ライブはぶらんにゅツアー以来、
インストに至っては4年ぶり。

だからか、1日目は1曲目がアンドロメダパレードでした。
げのえもで来れなかったから、ってのもあるんだろかなと思ったら
胸が熱くなった(´;ω;`)ブワッ

…ライブ自体の記憶はほとんどないのです(笑)
イグニやったなーとかそういう程度で。
楽しかったなーとかそういう具合で。

           …ごめん任せたorz

(なんせこれを書いている現在、すでに9月2日。
北海道の後の郡山で上書きされてしまい…(ノД`)ノウサイボウトシオイタ)


ライブ後はみんなでご飯ー。

ジンギスカーン!
今までジンギスカンってすごい美味しい、ってイメージでもなくて。
肉も薄い肉の印象でした。

…すいません、本場の味を見くびってました。


こちらのは漬けてある羊肉なのですが、
肉厚い!ジューシー!臭くない!(゚д゚)ウマー
いやーほんと美味しかった。
入った時間が遅めだったから、食べ放題とかにしなかったのも
良かったかもしれない…普通に食べてお値段も2000円台。
お酒も飲んでるのに、よ。若者たちはご飯も食べてた。

大きくなれよ…(´∀`*)


その後はホテルに戻って真夜中までお話。
…今回の遠征には裏目的もありまして、その辺りについて打ち合わせ。
Aたんよろしくお願いいたします(平伏)

気づいたら2時過ぎてたからね。
結局風呂入って寝るの4時くらいだったからね。
美容には悪いよね…(白目)


おやすみなさいをして速攻寝た記憶。
次の日も盛りだくさんの予定よ!