解禁!

腰痛の薬が無くなって、やっとビール解禁しました!
美味しいよーママン。・゚・(ノД`)・゚・。
とはいえ今は歯が痛いのであります。ものすごい痛いのです。


・・・来月の給料が出たら行ってくるよ・・・orz
今月は全く余裕が無いんだよ・・・(遠い目)


あー名古屋コーチンのつくねちょううめえ。


仕事で一緒になる19歳の子がV系好きだということが発覚(笑)
全然被らない好みだけれども!(笑)(笑)
(ガゼ・シド・メアあたりらしい。全然知らん。)


でも話の流れで戦隊を聴いて貰うことに♪


ちょっとでも好きになってくれるといいなーと思いつつ
アルバムを聴かせるか編集するか迷い中w
アルバムであればGRHが一番初心者向けなのかなー、とか思ったり。
「今」の戦隊では無いけれど、さ(´・ω・`)