腰痛の行方その2

・・・相変わらず腰が痛いですorz
でも今日は腰回り〜尻の方まで痛くていかんともしがたい感じ。
昨日ライブに行ったのは自分の責任なので
しゃーないといえばしゃーないけれども。


それよりも今この文章を打っているパソコンデスク用の椅子が

非常に良くない感じなのであります。
座っていると腰がどんどん痛くなる・・・


・・・ああそうだ。まだ朝分の薬(消炎鎮痛剤)を飲んでないんだ。
ちょっと飲んで寝てきますノシ
というか「消炎」と打とうとすると「小宴」、
「飲んで」と打とうとすると「呑んで」。
きっと私には今ビール分が足りないと思うんだ。
昨日はハートランドちょっとだけ呑んだけど。
早く腰痛治らないかなー。