ときめく

同僚が結婚することになった。
(まだ内密状態なので悪代官の人は気を付けてね!(はあと))


・・・のはまあいいとして(コラ)
お相手のご職業が制服着る関係のお仕事なのですよ。
もちろん、披露宴にはその手の方々が色々いらっしゃるのでして。
普通にスーツで来られるはずだけれど、
なんか出し物やるときに制服着ないかしら、と盛り上がりました。


主に私が。


ごめん・・・でも大人の制服って非常にときめくのだ!
上司も結構出席するから自重するけど、
(下手したら同僚関係より上司陣の方が多いかもとの噂)
多分一人でニヨニヨすることになると思う。


しかし親戚以外の結婚式ってすごい久しぶりだよ・・・
多分5年以上ぶりな気がする・・・