おあずけ

昨日、足を運んでみたら既に終わってたという
なんともいえない状況の中、結局私の戦隊復帰は
来月16日の仙台となりました。どう考えても遠いよ(つД`)


でも来週も17時まで仕事なのでね・・・
金も無いしね・・・
ほら、焦らしプレイと考えておけば。


焦らされて焦らされて
いざLet's自己解放したときの快感たるや!(机バーン)
その快感を与えるべくの試練なのですよ!(更にバーン)


とか。
そう考えておくことにしました。


来月の予定はこのように決定しました。
11/7(土)Gargoyle@下北沢GARDEN
11/16(月)宇宙戦隊NOIZ@仙台HOOKイベ
11/30(月)宇宙戦隊NOIZ@RIQUIDROOMイベ
チケットも上記3ライブと12月の新横、麻誕ファイナルは
手に入れました。後はまだ何も考えていない名古屋と
仕事後だから整理番号どうでもいいさいたま、
1月のイベント(名古屋と東京、かなあ)を手に入れれば
俺的戦隊三昧の3ヶ月間の始まりです。


楽しみ・・・っ!