天使の2017年初飛翔を眺める

UCHUSENATAI:NOIZ、新年一発目のライブは無印の方のNOIZさんでした。
(なんとなく日本語がおかしいのは自覚しています)

f:id:aSaym:20170124210853j:plain

看板に貼ってあるのがえらい小さくなってしまってわかりづらいのですが

f:id:aSaym:20170124211417j:plain

(あのへん系列のスケジュール冊子より)
大阪の公演だからDFツアー江坂のアー写なのかどうなのか。
このアー写格好良いですよねえ(^q^)私も当時江坂には行けなかったのに
購入した記憶があります(笑)

 【セットリスト】

BAD MUSIC FREAKS
WORLD END SUPERSTAR
MC
エタァナルレディヲ(Live ver.)
FLASHBACK FLAG
HIGH☆FIVE
MC
f×1
Type;N

新年初NOIZ。割と初っ端からエンジェルさんがダイブしたり
いい舌遣いで人差し指ペロペロされてたり素晴らしかったです(^q^)
MBSのMVでも着られていたシャツだったのですが、ひらひら舞う裾が
格好良くて…!豹柄に蝶柄という、エンジェルさんにしか
許されないんじゃないかと思うような(大げさ)シャツですけども(笑)

久々のエタァナル、そして久々のLive ver.が聴けたの嬉しいなあ。


MCは相変わらずニュアンスでしか覚えてません。

 

レコ発イベントなので
き「めでたいときはNOIZが一番!」

え「(多分他のお客さんが)心配そうな顔してるけど、心配な(感じ)のが
俺の通常運転」

 

前回のDROPでのお話やNOIZとUCHUSENTAI:NOIZの違いのお話、
からの某戦隊番組のお話へwww
き「あっちのブルー知ってます?『毛が生えてる』なんですよ
こっちのブルーは『まだ毛が生えてる』ですけどね?」
こ「まだ毛が生えてますー」
ま「2017年もよろしくって言うた方がええんちゃう?毛に」
こ「2017年、これからもよろしくね❤(毛に向かって)」

 

怪我をしたらいっそのこと目の前にあるびっくりドンキー行って
玉ねぎ食べて血を作れば…と仰った叫様。
玉ねぎは血液がサラサラになるだけでは…(戸惑い)

そんな無印NOIZなので、殴るなりなんなりという話の後に
え「殴るのは…ハートを殴るって意味でね❤」

 

レコ発(言葉の響き?)を羨ましがるエンジェルさん「俺らも今年レコ発したいなー」
ま「レコを発っちゃう?」
え「3番線に電車が到着しまーす!」

エンジェルさん、それは電車が発車ではなく到着の方なので
レコ到になってしまいます…www

 

え「ひたすら暴れてる…次第でございます」という口調が妙に面白かった件。

 

MASATOくんがお母様に褒められて嬉しかった話。
久米島の、お母様のご実家?の海岸からその家に行く道を
ストリートビューで辿れた話をしたら褒められた、と)からの
これから隊員をお母さんとして語尾にバブーをつけてくる、やら
叫様からの指示で、MASATOくんがダイブしたら戻ってくる途中でちゃんと
おしめを替えねばならないやら、天花粉はたかないといけないやら(笑)

エンジェルさんは最近、お手紙で「お父さんのよう」と
言われる事も多いようで(笑)
え「そんなね、ファミリーな感じでね☆…受けるかと思ったら
引いてる…!いや、ほらプラス的な意味でね!って何がプラスやねん!」

ここで爆笑する隊員に「笑われてる…!」と怯える(?)
エンジェルさんでした(^q^)