年の瀬の食欲

12月も美味しいものを食べてすごしたなあと(笑)

 名古屋ではライカのインストの後に素敵なカフェで
(私は食べませんでしたがハンバーガーが美味しそうでした)
チリビーンズとチーズがいっぱい載ったポテトを食べたり。

f:id:aSaym:20170103205627j:plain

夜はMちゃんのお誕生日ということもあって
いつものお店へ。

f:id:aSaym:20170103210149j:plain

前回品切れだった心刺しが今回はあって❤

 

クリスマスは隊員友人Kちゃんと創作活動(笑)のために集合。

f:id:aSaym:20170103211947j:plain

美味しい昼ごはんの後にカラオケで端末開いて色々と作業を(あほ)
最近ハマっているYOIの話とかもしつつ(^q^)

 

柏では色々買い物をしてからお昼。ローストビーフライス。
シフォンケーキも美味しいカフェでした(^q^)
夜は柏といえば、なSさんと焼肉で打ち上げw
リーズナブルで美味しい焼肉屋さんでございました。

f:id:aSaym:20170103213038j:plain

 

年末、川崎でもいいカフェを見つけてほくほくでした(*´ェ`*)
ローストポークプレートもさることながらフィッシュアンドチップスが
すごい!サクフワのフィッシュフライが美味しすぎました。
付け合せのスパイシーなサルサソースやタルタルソースも美味しくて…
また川崎に行くことがあれば行きたい次第です。

f:id:aSaym:20170103213325j:plain

夜は10人超えでの打ち上げ☆
Hちゃんには本当お世話になりました。

そしてこの後に、29日の日記に書いたように同じホテル組4人で
再びの打ち上げ…(しかも焼肉・笑)

 

さすが12月!な食欲で美味しいものをいただけた1ヶ月でした。
今年の美味しいもの初めはとりあえず明日❤楽しみです。