絶対強者名古屋行脚(1)

午前中の高速バスで名古屋にGO!ということで
ど快晴の空の下、ごごご〜はいきんぐばす♪と口ずさみつつ
名古屋行脚が始まりました。


新横浜以来の戦隊。
前の晩から一人で「みwなwぎwっwてwきwたwww」と
テンションがあがっていたため、戦隊を聴くと眠れないと発覚。
ガクちゃんやラルクとかを流しつつうとうと。


今回は中央道を行くやつでしたので
気づいたら山梨、そして長野。
山が冠雪してる!積もってる!SA☆MU☆I☆☆☆
ウールのコートを出しておいて良かったと実感しました。


途中、今回ご一緒していただく方々に連絡をして
やっぱりうとうとして、気づいたら名古屋。
安かったけど3列シートのバスだったからか余裕があって寝やすかったです。
ブランケットも暖かかったし。
何回か乗って多少は慣れた、てのもあるんでしょうけれど。


名古屋駅到着、まずは落ち合ってお昼!
名古屋コーチンをランチでリーズナブルに食べれるお店へ。



かしわ網焼き丼。
うまっ!うまままままっ!
もちろん香ばしくてしっかりとした鶏肉も美味しいのですが、ししとうが絶品!
ほどよく辛さを残しつつもどちらかというと野菜の甘みの方が勝ってる感じ。
そこにたれが染みていてジューシーなのです。
思った以上に早食いしてしまいました。ご馳走様です。


こちらのお店は天ぷらを取り扱っているのですが
レジの脇に「ご自由にお取りください」と天かすが!
何このファットストマック!太っ腹!メタボメタボ!
うふうふしながら一袋いただいてきました。
今日が泊まりとか関係ない。
家に帰ったら俺、これでBUKKAKEうどん食べるんだ・・・!


美味しいご飯を頂いてひとしきりおしゃべりした後
一旦解散して私はホテルのチェックインへ。
近くに歌舞伎の劇場があったりで趣き深い一角。

前回悪代官と一緒に泊まったところの系列店だったので
悪くはないだろうと思ってたけど予想以上に良い対応&良いベッドでしたw


部屋に着いてひとしきり荷物をひっくり返してから
ライブに持っていくものだけを取って第二の待ち合わせポイントへ。


目的はこちら。

シロノワール
東京某所でミニを食べたことはありましたが
レギュラーサイズのものを目の当たりにしたのは初めて。
あれはさすがに一人では食べれません。


そんなシロノワールを前に開場時間近くまでお喋り。
腹筋攣るかと思ったわwww