バード三味

どうもどうも!お金が無くなると更新する気力が薄れるアサです。
人と連絡取ることすら面倒になるんだぜ。ダメ人間なんだぜ。


…えーと。8日以来なんですけども。
途中何してたかな…


思い出した。美味いもの食べてた。


某友人夫婦と一緒に、生バード喰らいに行ってきました。


最初に出たのはこれ。

ささみのお刺身に塩が振ってあり、そこにすだちを掛けていただきます。


次はこれ。

奥がハツ刺し、手前がレバ刺し。
ハツ刺しはわさび醤油で、レバ刺しはにんにくだれ。


どのお刺身も新鮮でほのかに甘みも感じるほど(゚∀゚)ウマウマ


色々頼んだには頼んだのですが、あまり写真に残しておらず。
唯一これだけ撮ってた。

鳥シュウマイ。ぎっしり鶏肉でシンプルな味付け。
もそもそするどころかジューシーで(゚д゚)ウマー


そのほかはチーズ焼きやら焼き物3種類とささみ丼とスープあたりを頼んで
お会計お一人様4000円。


ただし、一滴も酒飲んでませんw
(最近あまり調子が良くないので自重した)
確か一人2杯ずつくらいウーロン茶飲んでたかなあ。
飲んで無くてもバードハイになれる、そんなお店。
今年も来れてよかった。ご馳走さまでした。