正直…

遊んでばっかりの一週間でした(笑)


30日:恵比寿戦隊
01日:オッサソと映画
02日:FC限定ライブ
03日:疲れてPC開けずに相棒とHERO録画したのを見てた
04日:(本日)ダブルワーク日。抜殻となった僕。
05日:宇宙戦隊NOIZ、ツアー「絶対強者」スタート☆ 新横浜行ってくる!


恵比寿はワンマンの宣伝もかねてるんだろうなーと思いつつ
エンジェル誕生日以来のライブだったので
泣きそうでした。やっと見れた。音に触れられた。
大好き!大好き!と思ってその2日後、FCライブ。



レポ書こうと思ったんですが、メモがとっちらかってるので
今回のツボった会話を1つ、続きに書いておきます。


(新潟の、叫ちゃんプロデュース殺人的セトリな話で)
「まああれか。俺らが怪物でお前らは狩る者、みたいな」
「なんか、パスタの名前みたいだね〜


ステージ上もフロアも( ゚д゚)ポカーン。


エンジェル!それ「カルボ(ナーラ)」やない!「狩る者(かるもん)」や!
だれかつっこんであーげーてー(ノД`)


あほの子、堪能してきました。