腰痛の行方

ここ数日の生理痛からの流れか何なのか、
腹痛+腰痛が生理終了後も続いてまして。
動けなくはないけれども動作に支障が出る程度には痛いのです。
生理中に始まっているのでもしかしたら・・・と会社帰りの時間に
婦人科を予約して本日行って参りました。


結果から言えば、すぐに分かる範囲では白。
子宮も卵巣も特に問題なし。それぞれに1個ずつ筋腫があるものの
1センチ程度なのでOK(これくらいは誰でも持ちうるものとのこと)
細胞も取ってガン検査(子宮頸ガン)も行ってくれるとのことなので
大人しく従っておきました。チャンスは逃しちゃならねえ。
・・・こちらの検査は来週末あたりに結果を聞きに行きます。


つかやっと受けれたよ婦人科まわりの検診。
うちの母が筋腫もち&乳ガン患った人なのでもしかしたらそのうち自分も・・・
と気にするだけ気にして検診のチャンスをことごとく外してたからなあ。
これで胸回りもやれたら完璧なんだけどあのクリニックでもやれるんだろうか。
今度聞いてみよう。


で。腰痛については残りの候補が内科(腹痛があるからね)か
整形外科ということで一旦休憩。
というか明日明後日は夜も仕事なので休憩せざるを得ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
立ち仕事で余計に悪くならないといいのですが。