萌ゆった

いやさ。ほらさ。久しぶりの戦隊だからさ。
・・・全然言い訳になってないけど。


今日は天使がバトルスーツじゃなかったので
靴が普通(とはいえ足もと見えなかったけど)だったのですよ。


・・・ちび天使可愛かったです(*´Д`)
小さいから余計に頭が大きく見えて(失礼)
その全身のバランスが!(・∀・)イイ!


まさとさんはアンコールで上半身裸だったのですが
何故か腕のもけもけ(アームカバー)はそのまま。
裸靴下とかそういう意味合いのものかなーとか勝手にハァハァしてました。
股上が異様に浅い衣装なので、ギャランドゥはかなり気合い入れて
お手入れした模様。
つか彼があの衣装着ると胸元のリボン的なベルトが異様に可愛く見える件。


ひっさびさのラブドクター!
( ゚∀゚)o彡゜白衣眼鏡!白衣眼鏡!

「L!O!V!E! LOVELOVELOVELOVE ドクター(咲)」が好きだったけど
アレはあのツアーだけだったのかな。無くて残念。


ミスター腐女子ホイホイまさとさん。
ケーキぐりぐりされた天使のほっぺから指ですくって舐めてたね・・・
タオルを渡してあげるなんていいこいいこ。


そのアンコールの時に
何かが起こることを察した天使の挙動不審振りも可愛かった。
いそいそとアクセサリーまで外してね。


ああ眼福でした。
また色々思い出したら道中記含め書き足していこう。
でも忘れそう。書き足す事を(脳内だけで満足しそうだ)