キンキョー

今週はずっと仕事していました。


・・・うん、月〜金の朝から夕方までフルタイムであるのを
レギュラーワークとしてるからそれで間違いないんだけど。


もういっこの方で騙されてね(遠い目)
シフト組む時に、日曜を他の人に譲る話から土曜移籍の話になって。
それはOK出したのですけども
「後は17日の木曜と29日の火曜くらいしか入れないよ」と言われ。
・・・ああ普段シフトで出していた水曜も出れないのかと思って
ならばしょうがないとこちらにもOKを出したのです。


蓋を開けてみたら水曜・土曜がちゃんと入ってる上に
↑の日程もしっかり組み込まれていて。
なおかつ人が居ないからと今週は月曜も入っていたので
月水木土という恐ろしいシフトに・・・


水曜は生きていると教えてくれれば
無理に木曜や火曜を入れなかったのにorz
もう一応人数揃ってるのだから来月は騙されない(`・ω・´)
(といいつつやはり言いくるめられそうな予感突然に)


なんだかんだやっていてもやはり平日昼間の仕事が
一番メインとしてやりたいことなので
そこに犠牲を払いたくないのです。


しかし勉強する暇もなかったな・・・もっと時間を作らなければ・・・