厚木ならぬ厚着

同じ週の、二度目の平日ライブ(笑)
なんとか仕事を終えて電車に飛び乗ってやってきました本厚木。
思った以上に遠かった\(^o^)/

f:id:aSaym:20180113162302j:plain

そんな厚木サンダースネイクの15周年ライブ、
ありがたい事に戦隊はトリだったため、開演には遅刻しつつも
無事に参加する事ができました☆

 【セットリスト】

re:member
SPACE PIRATES(ch77.7)
口上・MC
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
ライカ
ドラムソロ
Ritardando
MC
コールアウト
WORLD END SUPERSTAR

(おかわり)
FLASHBACK FLAG

 

発進でYAMATOくんが「こんなのがでてきたよー!」みたいなことを(笑)
女の子ボーカルの爽やかバンド→YouTuberもされてるバンドからの
宇宙人でしたしね(^q^)

サンダースネイク15周年おめでとうございますー!からのMC。
厚木のバンドではなくトリに宇宙からきた変なバンドが出てきて申し訳ない、けど
エ「いっぱい着てるやん…厚着のバンド☆」

「一生会わないかもしれないから!」と連呼するエンジェルさんがなんだか
楽しそうでした(笑)

全曲ライブやフライングカウントダウンの告知もしつつ、
き「声が小さい!!!」と怒られる隊員たち(^q^)すいませんwww

声が大きい=おもしろい、を実証する叫様の「いぇええええええええええい!!」に
笑うフロア。イヤモニでキーンてなる2MCがかわいそかわいかったです…