色んな花が咲き乱れ

久々にマイナスちゃんやえんそくちゃんも見れるということで
行ってまいりました寺子屋さんのイベント。

仕事終わりからのダッシュだったので開演に間に合うか不安でしたが
ぬるっとWESTにインしてステージを見た瞬間にトッパーのマイナスちゃんが
始まったので神に感謝を捧げました(大げさ)

f:id:aSaym:20180107173050j:plain

 【セットリスト】

少年人魚
WORLD END SUPERSTAR
口上・MC
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
ライカ
ドラムソロ
Everything for my love

 

全曲ライブやフライングカウントダウンの告知とか。
ここ何年もカウントダウンライブ呼ばれない、という鉄板のエピソードも
語りつつ、叫様が色々お話している時に突然の


エ「はい!」
き「!?」
エ「とりあえず『はい』て言うておけば合ってるかなって(相槌として)」
なんておちゃめなところも。

 

エ「今から曲で…曲で口説いちゃうよ!?」
もったいないところで噛むエンジェルさんもいつも通りでした(^q^)