8days mosh!!

…てことで東京7+呼太郎くんバースデーの8日間、お疲れさまでした!

今回は中1日行けなかったものの毎回楽しい音の渦に呑まれたり、
参加する中で人間関係の輪が広がったり、
色んな温かい手を差し伸べて貰ったりして、疲れたという感想よりも
「ああ、行って良かったな。楽しかった」という感想しか出てきません。
本当に、有難うございました。

 隊員11年目、こんなにファンとして続くとは自分でも思ってもみませんでした。

そして「心から楽しい場所」なんてそうそうあるものではないと思っていました。

でもたまたま10年前に誘われて行ったライブから現在、特にここ6年ほどは
当たり前のように楽しい世界がそこに広がっている事の奇跡に
振り返れば驚きを感じますし、感謝の念しか浮かびません。

続ける事の難しさというのはこちらの想像以上のものがあると思います。
だからこそ、自分がパトロールに行けた時の1回1回を大切にできたらいいなあと
改めて感じている次第です。

そして、通し券落選組だったために東京7中にメンバーさんへ
直接何かを伝えられる事は出来なかったのですが(笑)
タイミング的にファイナル翌日に呼太郎くんバースデーがあって、
チェキ会でエンジェルさんに「楽しかったです!」と言える機会があったのも
良かったなあと。

私に語彙力がある訳でもなく、短い時間なので慌ててたから
ちゃんと伝わってるかは分かりませんが(途中から別の話になった事もあり)
言えた事に意義があったかな、みたいな自己満足なお話。

 

それはそうと、今回は最後の連休前に会社にメインの財布を忘れて慌てたり
元々金欠だったのもあいまってチェキに手を伸ばす事もできず
ここ最近の中でもとりわけ色んな危機を感じた連続ライブでありました(ヽ´ω`)
自業自得すぎる危機ですが。

最後の最後で周囲から色んなお世話になってしまい、改めて頭が上がりません。
重ね重ね有難うございました…!