リアル金曜日はいつ?

一昨日くらいからずっと金曜日な気がしている、そんな木曜日ですこんばんは。

 

戦隊さんが活休の間にあれやこれややっておこうと思ったのですが
唯一進んだのはデータの整理くらいでしょうか…

先週末は積むと15センチくらいになった雑誌から戦隊のページだけ切り抜いて
ファイリングする、という作業をひたすら繰り返してました。
想像に容易いかとは思いますが、インタビューとか読んじゃいますよね。
…お陰で1日がかりの作業になってしまいました(´・ω・`)

あとはPC上のデータをひたすら外付けに移しまくったりして
ついでにデフラグとかやっちゃったり。
これは今後PCでの作業が増えるのでそれのために。

あと、今年の途中から溜めまくっていたチケットの半券のファイリング。
↓こういう、台紙に貼る系のアルバムにひたすら貼ってるのですけども

f:id:aSaym:20161027211043j:plain

(サインはどっかのインストで書いて頂いたもの)
(裏表紙の内側に4人のがあったりします)

このアルバム、3冊買い込んでたのですがとうとう最後の1冊がほぼ埋まってしまい
近いうちに買いにいかないといけなくなってしまいました。
歴史が地層のように積み重なってます、雑誌も半券も。

まとめてると色んな懐かしい事を思い出しますね。

 

きたる11月はのんびりとした月になりそうなので、色々作業を進めておいて
来年はもうちょっとすっきりと過ごしたいなと思います。