けつから天使

(この日のGERMAN POWERはケツからエンジェルさんが出てきました)

てことで行って参りました西川口
のいぢゅちゃん以来の西川口。だったような。

f:id:aSaym:20161014180216j:plain

マシンガンズさん主催の2マンライブでございました( ´艸`)

 【セットリスト】

一撃必殺PoPs
バトルカプセルから愛を込めて
HIGH☆FIVE
口上・MC
MASQUERADE
ライカ
WORLD END SUPERSTAR
MC
シューゲイズ
FLASHBACK FLAG

 

・某ギターボーカルの方と釣りの約束をした叫様が
最終的に戦隊のグループラインに「来ませんでした」と報告して
察したメンバーに既読スルーされた話。
エンジェルさんの生涯で何度めだろう?な「一生のお願い」。
・チッタでワンマンやることに真っ青というか真っ白になってるMASATOくんの顔。
・シューゲイズの拾われないサイリウム(笑)
・バトカプで飛ばないエンジェルさんの神感。
・手品のように出てくるアヒルちゃん。そしてやっぱり楽しいコンボイ
・どうもFBFってイントロのあのシンセ音にグッとくる。
・一撃バトカプとくる流れの懐かし感
・YAMATOくんのお帽子の歯車ぐらぐらとコーラスの時の横顔の良さ。
・呼太郎くんのここんとこのギターヒーロー感素敵。すし太郎。
・ちい兄ちゃんが言う「ちい兄ちゅぁん」って貴方は誰ですか?

半年ぶりのKちゃんがすごく楽しそうで、一緒に来れてよかったなあと
思った次第です。

f:id:aSaym:20161014215756j:plain

ライブ後は珍しいメンバーで焼肉った。結構呑み食いしたのに
単価が安い方にやばくて笑いましたww
楽しいライブとわいわいお食事、ごちそうさまでした☆