虫さされが出来る季節になりました

ライブないと余裕で半月くらい経ちますよねそうですよねこんばんは。

 

…明日はほんっと久々のライブ!とか思っていましたが
前回が30日なので半月ちょっとでこれかよ、となっております。
とりあえず歯が痛い夜です。

 

先程ググってヤフって(懐かしい)みましたら、PMS期に
歯が痛くなるってのは割と良くある傾向なんですね…
ここんところPMSに突入しても腰痛に悩まされてなかったから
ちょっと軽くなってんじゃないのウェーイとか思ってたら
むしろ歯痛のが辛いです。コルセットとか無いし。押さえても痛いし。

やっとここんとこ咳が無くなったので、今度は歯医者通いもしないと
とか考えていたら若干憂鬱になるそんな夜でもあります。

 

それはそうと、年始あたりから考え始めて、3月くらいから本格的に動いていた
一大セルフプロデュースプロジェクト的なあれそれが、とうとう実を結びました。

 

というか、結ばないかと思った…!

 

…これは謙遜ではなく、結ばないというかお前それどうして
結ぶって思えるんだよ的なマイナス要素がえらいあったんで
現在も若干半信半疑な感じで日々を過ごしております。

 

結んだ実が地面へポトリしてしまったらショック大きすぎますしね!

 

(縁起でもない)

 

そんな訳で明日はある程度見やすい整理番号だったのですが
結んだ実が甘いのか渋いのかを開いて見てみる最初の用事が
入ってしまったために、開演後の到着になる予定です。
ちょっと残念だけど未来の自分のために我慢(^p^)

 

前例を作るって大変だけどちょっと楽しい。と思いつつ
いかんせん歯が痛いのでテンションが上がらない今日この頃。
明日はめいっぱい発散出来たらいいなあ…

 

ということで、おやすみなさいませ。