美味しいは正義。

週末、NちゃんAたんと隊員デートしてきました( ´艸`)
…美味しいものへのアンテナ張りまくり将軍Sさんお勧め(こっそり参考にした)
スープカレー屋さんへ。

f:id:aSaym:20151205125540j:plain

ウェーイwwwwwおいしーいwww
今回私は出汁ベースのカレーにしたのですが、3種類ベースを選べるので
次回行った際は別の味でも試してみたくなりました。

 

その後しばらくしてから、今度はワッフル屋さんへ。
クリームやソース盛り盛りのも気になったのですが、色々悩んだ挙句

f:id:aSaym:20151205170832j:plain

バターとシナモンシュガーのシンプルなワッフルに、カスタードクリームを
トッピングで。
カスタードクリームが素晴らしい卵の風味で、なんで食べると無くなるんだろう…
と名残惜しみながら頂いてきました。

この時点ではかけていませんが、メープルシロップもテーブルに提供されていて、
それがまた…!(^p^)(^p^)(^p^)
風味が良くて、でも甘すぎず…という。だばだばかけても甘ったるくならないのすごい。

ワッフル自体もとても美味しかったです。

 

いっぱい喋って笑って、とてもいい休日を過ごせました。
ワッフル屋さんでは割引券を頂いたのでまた来なくては!(笑)