地球の平和を守る会「合同説明会」

翌日の3回回しが東京から当日に行こうと思うと
始発で行く勢いだったため、前乗りをしようとは
前々から思っていまして。

でもこの日のライブは諸々の都合で
行くのは止めようと思っていたのです。

それなのに。

…きちゃった☆的な。

【セットリスト】
SPACE PIRATES(ch77.7)
Ritardando
口上
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
FLASHBACK FLAG
HIGH☆FIVE
シューゲイズ
ライカ
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy

(おかわり)
Ding Dong make a NOIZ in the world

・ポニーテールリボンズに沖縄でお世話になった話。
エ「沖縄のカルトなとこをね」
(全員ポカーン)
エ「あっ、コアなとこ!!」

・ヤオンのナオンですと!?な話。
…のいぢゅちゃん達が出そうになったと(笑)
のいぢゅちゃんを知らないぽにんちゅの方々がその場で
ググって周りのぽにんちゅの方々に見せてる様子を見て
ま「孫の写真見せてるみたいやな」

・ボーカルなのに、な話
ライブ前に行われたジール名古屋でのインスト後、
スタッフさんから手紙や差し入れを各自に振り分けられてるのを
見ていたエンジェルさん
エ「俺!一通もないの!!ボーカルなのに!!」
エ「…もう捨てるものは何もない…」←ヤケ

・他のえる系列のハコにご挨拶な話。
この日、知り合いのバンドさんがライブされてた事もあり
ご挨拶に行った戦隊。
ファンの方々に話しかけられて嬉しくなったエンジェルさん
差入れも貰ってわーいと思ったら
「リーダーに渡してください❤」

エ「俺、リーダーなんやけど…」


2マンということもあり、比較的長めのライブで
とても楽しかったです(ノ)ω(ヾ)
おかわりでは、最初に出てきたのがユイチンで隊員爆笑www
なんて場面もあり。


…素敵な組み合わせの2マンだったので、また実現されたら
嬉しいなぁ…なにとぞなにとぞ☆