江坂27日目メモ

というか江坂のイベントは割とどれも色んなジャンルな
日ばかりではありました(笑)

iMagicさんの隊員アピールは相変わらずでしたwww
以前柏で友人にタオル買ってもらった話を聞いた記憶(^p^)
EYMさんも素敵だったなー。
おかヒーさんの謎のGACKT推しに爆笑したMちゃんと私ですが、
最後のとどめに「では次の曲、Vanilla」で膝から崩れ落ちました。
ほんと、ガクちゃんネタはあかん。笑ってしまう無条件に。

【セットリスト】
SPACE PIRATES(ch77.7)
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
贅沢なPAIN
ELEGANT ELEPHANT
ミラクルロケットG5
(おかわり)
ROMANTIC☆AMADEUS

・アイドルエンジェルさんがお姫様のように裾を持ち上げてて
とても可愛かったのですが、すかさずその裾を直しに行くMASATOくんは
流石だなと思いました(作文)

・他のバンドには時間厳守言う癖にMCで押してMUSEの店長に怒られる戦隊。
エ「主催だからちょっとはええかな…って」
エ「このあとややこしい先輩とかも出てくるから」
ティモテ「ややこしいて!」

・デロリのハンドクラップの部分で方向間違えてわたわたする
エンジェルさん(笑)

・iMagicさんのステージを見に舞台袖に来たエンジェルさん
カーテンがなぜか二重になってるなーと思って手繰ろうとしたのに
手繰れない…よく見たらスタッフさんの背中を掻いてたそうです(^q^)
そして気付いた瞬間思わず、掻きながら「あはははは!」と
笑ってしまったとのことで。
きょ「向こうもいきなり背中を掻かれてびっくりしたやろ」
エ「熊かと思うわな!」
エンジェルさん、熊が好きなの?
(熊に襲われるMASATOくんの話しかり)

・ファイナルは二時間くらい喋ろうか、という話から。
エ「つもる話もあるのよ!」
きょ「今日もお前ら帰したないもん、中途半端に
3時半くらいまで喋ってやろか」
ま「あと(始発まで)1時間どうしよっかー、ポパイ(ネカフェ)かなー」