江坂26日目メモ

この日も色んなジャンルの日。

分かったことは、地球のアイドルちゃんも宇宙のアイドルちゃんも
可愛い、ということであります(真顔)
ファンの方に混じって騒げて楽しかったー!

あと、 Leetspeak〜さんがすごく素敵でした。
また拝見出来る機会があるといいなあ。

【セットリスト】
METEORS
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
Ding Dong make a NOIZ in the world
ライカ
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy
(おかわり)
FLASHBACK FLAG

・(前日の続き)
セトリでおわかりであろうか…頭でめておすきた瞬間、
「声でるんやーーーーー!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」
となった私でありました。感動で鳥肌立ちました。
マジエンジェルさんすごい。あそこから復活したのすごい。
本当それしか言えないような感じで。
普段は色んな自分の事を投影したり曲の世界観を思って
うるっとくる事もあるめておすですが、
この日は純粋に「すごい」という尊敬の念と「よかった…」と
いう気持ちで号泣するかと…
(しませんでしたが)
(脳内ではしてました)

・ライブ最後で、( ´∀`)bグッ!とサムズアップしてた
エンジェルさん。本当によかった…

・FBFで旗が悪さを(笑)
エンジェルさんのバトルスーツのベルトにスタンドが
ひっかかってしまって(^q^)
なかなか外れなくて苦笑してたエンジェルさん可愛かったですww

・ Leetspeak〜さんの話で。
エ「えっゾンビじゃなかったん!?」
ファンの方の\アンダーテイカーとー/という説明に
ティモテ「え?鼻眼鏡?」
最終的に、吸血鬼とーアンダーテイカーとー狼男とーフランケンー
と説明を受けたにも関わらず
エ「怪物くんみたいなやつね!」

エンジェルさんがコロンをはたいて(昭和感)いたら、
バニキスちゃんがじっと見ていたそうで。
普段女子がいると、いい香りといってくれるので
目があったときに若干キメ顔してたら
バニキスちゃん(十代半ば)に
エ「お父さんの香りがするって言われた…」
エ「おとうさん、いい香りするんだね!って言うしか…」
きょ「そこ持ち上げとくしかないわな」

・エ「うちらもアイドルやけど(真顔)」