江坂28日目メモ

割と近い?界隈の方々もいらっしゃった日。

KINGさんは年単位でお久しぶりな感じでした。
知ってる曲もチラホラあって嬉しかったです( ´艸`)
MAZIORAさんはKENTAROさんのバンドというのは
なんとなく存じていたのですが、
始まった瞬間からもう、爆発しました。

…めっちゃ興奮する私に隣で爆笑するMちゃん。
あの辺は私の青春だったんだよー(笑)


【セットリスト】
3DAYS BOAT
シューゲイズ
デッドマンズ・ロデオ・リボルバー
BOOM BOOM HONEY BLOSSOM
パラレルマインド
CINDERELLA BOYs DOn'T CRy
(おかわり)
キャンプファミリア

・とうとうオーガニック戦隊きました!(*´∇`*)
薄ジェルさん素晴らしくて江坂に墓建造しまくりました…

・ひっさびさのパラレル!回りまくって若干足がもつれそうに(笑)

・MAZIORAさんできっくすたーとまいはーとが始まった瞬間
テンション上がって楽屋を飛び出したエンジェルさんのお尻が
可愛かった、とはMASATOくんの談。流石で(ry
MAZIORAさんは私もテンション上がりまくりましたよ…
ほんと楽しかったです…

・隊員の反応が悪いとの事で。
エ「豆たべないと。(謎の豆推し)」
エ「豆とね、塩が必要(謎の豆と塩推し)」
きょ「それ豆ご飯できるわな…」

・きょ「なんか今日は(MCが)事故るから保険入ってくる」

・KINGさんの出身が江坂で「地元で先に伝説作らないでくださいよー」
と言われたのを受けて
エ「地元でやっても人集まらないからね」
きょ「(先日の海ほたる祭りを受けて)海ほたるの群れから
(エンジェルさんが)ざばぁと出てくる。」
粟島におけるエンジェルさんオンステージ。
エ「(海ほたるで有名なんて知らなかったから、
子供の頃はいなかったのかと親に聞いたら)
あんたは寝てたのよ、て言われて。」

・MASATOくんが呼太郎くんの前に向かい合って
立ちふさがって邪魔してたのが非常に可愛かったです❤

・エ「いま、豆がアツい(頑なに豆推し)」

・どの曲か忘れましたが、ドラム台に立ってたエンジェルさん
みんながモッシュするタイミングで飛び降りながら
めっちゃ打点の高いハイキックしてて…格好良かったです_(:3」∠)_

・エ「いくぜー!ぱーりーぴーぽー!!」
なかなかの新しい煽り。

・きょ「ベースにMAZIORAって書いたりね」
ま「マイクにMAMEって書いてあるんやろ」
エ「ここ(マイクのお尻に)豆つけてね(スワロフスキー)」
(ひたすら豆推し)